【イ・ハナ、ソン・スンホン「ボイス4」第7話 子に捨てられた親】

なんだか、ちょっとわかりにくかった6話。
私が理解が足りないんじゃないことが7話を見て分かった^^;
そうだよね。
全部内容は明かされてなかったよね。
良かったよ。。
痴呆症の老人を拉致して逃走する男・・・。
今度こそ、死ね!!と言いつつスコップを振り上げるけど。
結局殺せない。
うん。こっちが本当の親子だってことは、よく分かった。
だけど、そこに第三者がやってきて
二人を襲った。
交番に医者を装った男が痴呆症の老人を連れ戻そうとしてたけど。
どうやら、その仲間が二人を襲ったらしい。
ゴールデンチームがやってきたときには、すでに連れ去られたあと。
だけど、アメリカ仕込のデリック刑事がめちゃ頭が切れる人で。
瞬時に、色んなことを理解し解明してしまう。
塩田。
そこに行き着くまでに、全貌が明らかになってきた。
なんてひどい><。。。。
そこで働いていたのは、違法外国人労働者だけでなく。
老人ばかり。
暗い表情で、淡々と汚れ仕事をし、怒鳴られ。
脅されると、子どもは悪くないと黙ってしまう。
自分たちは捨てられたのに、子どものことを信じ
待っている親がそこにはいた。
うわ。
なんて話。
ホントにね、ボイスっていうのはこういう目をそむけたくなるような話も
真っ向から出し切ってくるのよ。
すごいよね。
これ、日本版でも放送出来るのかな?
っていうか、日本版のシーズン2は、本場のシーズン2を描いてるのかな?
ま、いいけど。
日本版はもう見ないし。
そして、このシーズン4の大きな骨格となるストーリー。
サーカスマン。
と、これに関係あるのか、ないのか。
たぶん話の流れでは、ありそうなサーカスマン。
遡ること、デリック刑事の母親の死。
やっぱりこの島に住んでいて。
28年前に自殺と処理されてしまったけれど
デリック刑事は、そのときを見ていたのだ。
警察上層部の命令で自殺で処理されて
その後、妹も殺され。
きっとこれらは繋がっているとデリック刑事とカンチーム長は話す。
そして、その頃・・・・。
サーカスマンがっ><。。
ふぅ。
疲れるけど、やっぱり面白い。ボイス。
<キャスト>
イ・ハナ(カン・グォンジュ)
ソン・スンホン(デリック・チョ、ジョ・スンホ)
カン・スンユン(ハン・ウジュ)
キム・ジュンギ(パク・ジュンギチーム長)
ソン・フゴン(ク・グァンス刑事)
ペク・ソンヒョン(シム・デシク)
ソン・ウンソ(パク・ウンス)
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村
- 関連記事
-
- 【イ・ハナ、ソン・スンホン「ボイス4」第10話 多重人格者】
- 【イ・ハナ、ソン・スンホン「ボイス4」第9話 ストーカーと虐待】
- 【イ・ハナ、ソン・スンホン「ボイス4」第7話 子に捨てられた親】
- 【イ・ハナ、ソン・スンホン「ボイス4」第6話被害者が加害者で】
- 【イ・ハナ、ソン・スンホン「ボイス4」第5話 解離性多重人格】