【パク・ヘジン「マン・ツー・マン」第6話、7話 めちゃくちゃ濃い】

チャドハが拉致されて。
長い、長い長い一日が始まる。
娘が拉致されて大変なのに、間抜けなチャドハパパはのんき。
キムガードを呼び出し、緊急かとかけつけたキムガードに
あの指輪を作れないか?と言い出すパパ。
金儲けが出来ると。
モ・スンジェ社長から盗聴器の腕時計を掴まされても
まだ分からないパパ。
さすがのキムガードは、パパをため口で罵倒した。
いや、これも当たり前。
だって、今、あなたの娘は拉致されてるんですよ!!って
言わないキムガード。
素敵。
そして、チャドハは、元ゴーストにキムガードの正体を聞いてしまう。
自分に近づいたのも、情熱的にふるまったのも
すべては、作戦のため。
恋愛は、ゴーストにとっては、かっこうの餌食。
お前は、利用されたのだ!!!と、宣告されたようなもの。
そんなこた~言わなくたっていいのに。
イ検事に会って、一切の責任は自分が取る。と
辞める覚悟でチャドハを救いに行くキムガード。
しかし、そこにあったのは、囮の爆弾。

彼らのアジトを突き止めるのには、
ペク議員から聞き出すしかないと、ペク議員を襲うキムガード。。。
まさかのサンウ、パパを襲う。。。。
あの頃とは、まるで雰囲気の違うヘジンは
本当にすごいな!って思う。
なんとか電話を盗み、ヨ・ウングァンに電話をかけたチャドハ。
拉致されたことを知ったウングァンさんは、キムガードのアジトへ・・・
戻ってきたキムガードに、
「お前は、いったい何者だ!!!」と
張り手までくらわすVIP。。。
しかし、すでに二人には信頼関係は築き上げられていた。
キムガードの指示に従うことを約束し、
チャドハを救いに二人で出発。

どのシーンをとっても、本当にカッコよくて、見せ場がたっぷり。
窓ガラスを突き破って登場するキムガードのカッコよさ。
見せ方や音楽、アクション、どれもこれもが、ホントにすごい。素晴らしい!!
このマン・ツー・マンの監督の演出って、今まで見てきたドラマで
国内韓ドラ全部合わせても、ピカイチだと思う。
脚本も隅々まで行き届いていて、飽きさせないし、完璧。
昨夜は、地震が起きることもなく、テレビのファームウェアが走り出すこともなく
最初から2話連続、じっくり見ることが出来た><。。。
配信とは、また違った楽しさ。
ホントにね、この「マン・ツー・マン」と出会えて良かった。
私の人生、変わったからね。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村
- 関連記事
-
- 【パク・ヘジン主演「マン・ツー・マン」第11話恋人作戦開始!】
- 【パク・ヘジン主演「マン・ツー・マン」第9話、第10話名シーン】
- 【パク・ヘジン「マン・ツー・マン」第6話、7話 めちゃくちゃ濃い】
- 【パク・ヘジン主演「マン・ツー・マン」第5話まで視聴(12巡目、いやもっと?)】
- 【パク・ヘジン主演「マン・ツー・マン」放送スケジュール詳細決定!!】