【「ペントハウス」第7話、8話 感想、レビュー】



それにしても金持ちの子どもたち。
性格悪すぎ。
特にソジン(キム・ソヨン)の娘、ウンビル(チョ・イェビン)の性格の悪さったら。
まあ、あの母親にして、この娘だから仕方ないけど。
顔つきなんかは、ダンテ(オム・ギジュン)のところの双子の娘ソッキョン(ハン・ジヒョン)のほうが
雰囲気が似てるんだけど。。
そこは、母親のスリョン(イ・ジア)とは血がつながってないからなんだろうな。
と、勝手に想像しちゃってるけど。
これ、ドラマだから!!!
だけど、意地悪されてるロナ(キム・ヒョンス)も相当なもので
絶対に負けてない。
でも、ちょっと抜けてるところがあるので
すぐ先生に目をつけられちゃう。
ロナを助けた体育教師。
あれはいったい何者?
今後、ストーリーになんらか関わってくるのかな?
生徒の格付け教えてもらって感謝してたけど。
ロナを助けた純粋に良い先生ではないのかな。
ソジンの話を聞き耳たてたりしてたけど。。。
ロナの母、ユニ(ユジン)は、土地開発で買った家が高くなると思ったのに
その発表が一向にされず、
ロナからは、亡くなったソラの家になど住みたくない!と言われ
手放す覚悟をしたのだけど。
なかなか強運の持ち主、ユニは売る契約の印鑑を押す直前のところで
テレビニュースに流れた開発の発表をしり、大喜び!
これ、いくらぐらいの値段に跳ね上がったんだろう。
ダンテたち旦那3人組が画策していた話からでも
かなりの額とみたけど。
そんなユニを利用しようと
優しさで近づいたスリョン。
旦那ダンテの計画を盗聴し、
こっちもその計画に乗ろうと、ユニを動かす。
ついでに、旦那の不倫現場を知っててユニを先に行かせる。
そこで、ユニに強い同情から友情を得て
まんまと操っていくスリョン。
このスリョンも、相当だよね。
もしかしたらソジン、かなわないのかも。
そうと知らないソジンとダンテは
だんだん積極的になっていき人目があってもいちゃつくようになってるし。
ますます面白くなってきたペントハウス。
あの体育教師、ホントに気になる。。
そして、結局ソラのこと誰が殺しだんだ?ってまだ真相には
まったく近づいてないところも気になる。。。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村