fc2ブログ

ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、レビュー。最近めっきり韓国ドラマ。パク・ヘジン★ユ・スンホ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【檀れい、セーラー服姿を披露「この年齢になって着るとは…」】

  

女優の檀れい(48)が、きょう29日に放送されるテレビ朝日系ドラマ
『時効警察はじめました』(毎週金曜 23:15~ ※一部地域除く)の第7話で、
セーラー服姿を披露する。

檀が演じるのは、一発屋歌手の夫・蝙蝠ユキオ(前野健太)が殺された時効事件で、
霧山修一朗(オダギリジョー)から怪しまれる妻・桃瀬多恵子。
「開運メガネ」なる商品を売るカリスマ女社長にして、“健気に支えてきた夫に
13股をかけられていた”という逸話も持つ自称・ツイてない女だ。

夫との出会いエピソードで幕を開ける回想シーンでは、檀が大胆に扮装し、
セーラー服姿を披露。「カツラをかぶって、セーラー服を着て…
というところから回想が始まっていますので、きっと健気に見えると思います(笑)。
セーラー服も本当に久しぶりで(笑)、この年齢になって
着るとは思っていませんでしたけど、それもあえて楽しんで
着させていただきました」と、笑顔で振り返った。


さらに檀は、一昔前感に身を包んだアイドル時代の姿も披露している。

この第7話では、蝙蝠ユキオを演じる前野が、『時効警察』のために
書き下ろした2曲も初披露される。は、蝙蝠ユキオを演じる前野が、
『時効警察』のために書き下ろした2曲も初披露される。
(マイナビ)





「時効警察」たしか1話に、小雪もセーラー服着てたよね^^;


檀れいのセーラー服も、貴重だ。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT