fc2ブログ

ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、レビュー。最近めっきり韓国ドラマ。パク・ヘジン★ユ・スンホ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「リカ」第3話 次の看護師長も】

  

リカ、絶好調。

院長とつきあってると吹聴し
看護師のあいだで噂になって、喜んでる。
目論見通りでニヤつくリカ。

知らなかったのは、看護師長と院長だけ。

看護師長は、事務の夏菜に何があったのか聞くと、
二人が噂になってることを知る。
院長に報告すると、小池徹平院長。
目をまんまるにして驚く驚く。

看護師長は、リカを呼んで「辞めてもらう」と強く言うと


出ました。

「死ねばいいのに」

もう、この言葉が出たということは、
「実行」です。

我慢しないのが、リカですから。

看護師の森田(立花恵理)から、刈谷医師が
借金取りから脅されてる話しを聞いたリカは、
刈谷に金をちらつかせて、
院長の周りに女がいないか調べてほしいと依頼する。
その女の素性と顔写真を調べろと。

医者なのに、探偵みたいなことをやらされる刈谷先生。

でも、わりとかんたんに突き止める。
だって、こっちが本当の彼女だし。
婚約者だから、堂々と会うからね。


看護師長は、元看護師長の部屋で亡くなっているのが見つかり
元看護師長の酸素マスクもはずされていて、亡くなってた。
そばには、遺書が。


確か、原作では首吊だった気がするけど。
それはやめたんだね^^;


そして、刈谷からの報告を受け取ったリカは・・・・。


怖い怖い恐い恐い怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



真由美の首にマジックで赤線(!)

28才の高岡早紀が、無表情に殺意だけをメラメラさせて
小池徹平の前では満面の笑顔で。
ホント怖い。

でも、小説のリカは、もっと怖い><


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT