fc2ブログ

ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、レビュー。最近めっきり韓国ドラマ。パク・ヘジン★ユ・スンホ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「なつぞら」第116話 お兄ちゃんとマダムの結婚】

     

なつは、いっさい気がついてなかったのか。。。

マダムのほうが桜太郎を好きなのは
ずいぶん前からフラグ立ってたけど。。。

ほら~イッキュウさんでさえ気づいてたって。


そして、なつは、会社帰りに川村屋へ寄り
マダムに会いに行った。

めっちゃ照れてるマダム。

そうか。
そうなのか!
マダム、40才なのか。。。。

まさか、なつが反対するとでも?
だって、上京して、すぐにここでお世話になった恩人だよ。
いやいや、上京する前にも、母と来て
お世話になったよね。
あの頃は、このマダム、何を企んでるんだ?と思ってたけど。

「逃さないわよ!」って、
桜太郎のこと
それほど愛してたのね^^;




と、そこに兄もやってきた。

野上さんも一緒にと、奥の部屋で話すことに。

マダムは結婚して、川村屋の経営から退き
桜太郎の会社を手伝うつもだと言った。
そして、川村屋は野上さんに任せたい。と。


これが、マダムの決意だそうだ。


マダムが会社手伝ったら百人力!
もっと軌道に乗っていきそう!

そして、みんなで「風車」へ行って
アヤミさんに報告。


すっごく喜んだアヤミさんだけど。

寂しいかもな。。。

寝言で「さいたろう・・・・」なんて、言うくらいだもん。。。


一応、なつもアヤミさんが心配っていうか
寂しくならないかって思ってはいるというか、
口には出してるけど^^;


もっとも、アヤミさんは、ちゃんと気がついていたけど。

あとは、イッキュウさんが良い仕事が出来ると良いよね。
映画の世界には戻らないのか?

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT