fc2ブログ

ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、レビュー。最近めっきり韓国ドラマ。パク・ヘジン★ユ・スンホ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【<金10・TBS「チア☆ダン」>土屋太鳳 7/13スタート】

  

土屋太鳳が主演を務めるドラマ「チア☆ダン」の
追加キャストが発表され、劇中の制服ビジュアルが解禁となった。

広瀬すず主演の「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで
全米制覇しちゃったホントの話~」をドラマ化した本作は、
映画版の数年後を舞台とする物語。幼い頃に強豪チアリーダー部“JETS”の
演技を見て憧れを持ったものの、勉強も部活も中途半端な学校に
入学してしまった主人公・藤谷わかばが、
東京から来た転校生に誘われたことをきっかけに
チアダンス部を設立し、“打倒JETS”を目指していく。

このたび発表されたキャストは、わかばとともに夢を追う
チアダンス部のメンバー7名。
わかばをチアダンス部に誘う転校生・桐生汐里役で石井杏奈(E-girls)、
真面目な優等生の桜沢麻子役で佐久間由衣、
ある出来事が原因で不登校気味になっている柴田茉希役で山本舞香が出演する。
そのほか、陸上部に所属する明るく元気な栗原渚役で朝比奈彩、
兄弟のお守りをしながら実家の中華料理店を手伝う苦労人の
榎木妙子役で大友花恋、受験を機にバレエの道をあきらめた
現実主義者の橘穂香役で箭内夢菜、
日舞の家元の娘で感情を表に出すのが苦手な蓮実琴役で志田彩良がキャストに並んだ。


わかばを演じる土屋は「メンバーは船で例えたらクルーみたいに
1人ひとりが大切な存在ですので、皆と一緒に過ごす時間を大切にして、
全力を出して良い作品を踏ん張って作っていけたらいいなと思っています」とコメントし、
石井は「きっと一生懸命に頑張っている人や、
学生の皆さんの心に響く素敵な作品になると思うので、
すごくワクワクしています!」と意気込みを語った。
全キャストのコメントは以下に掲載している。

また、TBSの動画サイト・Yeahhh!(ヤァー!)で
「チア☆ダン DANCE PROJECT」が始動。土屋が登場する
「踊りたくてたまらない編」と題された動画が公開されている。

「チア☆ダン」は、7月よりTBS系で毎週金曜にオンエア。
(ナタリー)

<キャスト>
土屋太鳳
石井杏奈
佐久間由衣
山本舞香
朝比奈彩
大友花恋
箭内夢菜
志田彩良
八木莉可子
井原六花
足立佳奈
堀田真由
福地桃子
小倉優香
石崎なつみ
坂ノ上茜
溝口恵
守谷ことり
佐生雪
広瀬すず
新木優子
本多力



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 



関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/6885-dccf5d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT