ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「ひよっこ」第142話 時子優勝~!!】



富ちゃんの体調も悪そうだけど、
鈴子さんの声も、おかしい。。。
風邪とかかしら。
長丁場だから、気をつけてほしいわ、こっちは、マジで。

富ちゃんは、「しぶといわよ、私は」
で、良かったけど。
こりゃ、富ちゃん死んじゃうんじゃないかと心配。

時子のリハーサルは、大好評。
っつか、あれだけの乙女たちの出演だったのね。

サオリが、心から「カッコよかった」と、時子に言うシーンは良かった。


いつも、どんなときも、みね子がいないと
わりとダメな時子だけど
今回ばかりは、一人で、ちゃんと本番に出場。

ミツオは、会場に来てたんだね。

で、時子。
リハーサルどおり。
そして、ダンスも取り入れ、
堂々としたパフォーマンスで会場を、あっと言わせ
みごと、優勝。

ミツオは、色んな意味で涙、涙。
で、また、ここで思い出の回想。

これが、


長い!!!

長過ぎるわーー;

この時代は、女の子として生きていくのは
色々大変だった時代なのだね。
男女均等法とか、ってのも、なかった時代

時子の優勝の一報は、富ちゃんに、電話で伝わり、
そこにいた、愛子さんが(やっぱお勤めしてるっぽいね)
ガッツポーズだけで、厨房に伝え、
厨房から、みね子に伝え、
みね子から鈴子さんへ。


愛子さん。
「次は、誰かな?私かな^^」
可愛い~。

優勝してからが、大変なのね。
これは、どんなコンテストだったんだろう。
繊維メーカーが主催で、
芸能事務所にも、所属できて、将来的に女優の道につながってるような
コンテストだったのかな?

3日してから、時子が戻ってきたって。。。

用意された部屋に移ることになったという時子。
世津子さんにはお世話になったんだから、
挨拶していこうよーー;

世津子さん、いるよね?
まだ?


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ひよっこ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/6269-77838f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ