ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「ひよっこ」第141話 時子のリハーサル】


ん?

これは、時間稼ぎ?
けっこう楽しみにしてたんだよ、
リハーサル。

乙女寮の仲間まで呼んじゃって。
サオリさんまで呼んじゃって。

男性陣追い出しちゃって。

どんなリハーサルになるのかと思ったら。


懐メロと、みね子が就職決まったときの
回想シーンで、ごまかされた感じーー;

時子が、女性たちのリーダーになるような
堂々とした時子。
どんな事言うのかとワクワクしてたんだよ。

拍子抜けでしたね^^;

(豊子と早苗さんのシーンだけは、良かった!)



ポーズこそ、指差し、カッコよかったけど。

いやいや、これは、あくまでもリハーサルだから。
本番では、ものっすごいこと、
やってくれるのかも!

期待は大きく。

でも、乙女たちもサオリも
世津子さんがいるの、気づかなかったよね。
知ってたのかな。
知ってて、騒がないように配慮してたのかな?

みね子のことだから、
連絡とりあってたら、
きっと、話してるよね。
いや、どうかな?

なんか、そのへんが、いい加減だったし。
で、世津子さんは、どうするんだ?

こんなん時間稼ぎ的な回ばかりで
ちゃんと収集つくんだろうか。

奥茨城の実さんは、キオク。どうした?
キオクないまま、
知らない人と、家族として暮らしているのって
どんな気持ちなのか~とか。

なんか、もっともっと描かれるべきところが
あるように思えるんだけど。

あと、何話で終わりなんだろ?
9/30が土曜で、その日が最終回かな?



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ひよっこ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/6266-9dd56288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ