ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【鈴木伸之、不倫夫から一転"好青年"役、日テレ「今からあなたを脅迫します」】

   

俳優の近藤正臣、鈴木伸之らが、10月スタートの
日本テレビ系ドラマ『今からあなたを脅迫します』
(毎週日曜22:30~)に出演することが12日、明らかになった。

ディーン・フジオカと武井咲がダブル主演する同ドラマ。
ディーン演じる、警察や探偵では取り扱えないような依頼を受け、
「人を脅迫する」ことで解決する"脅迫屋"・千川完二が、
武井演じる"お人好し"のお嬢様女子大生・金坂澪という正反対の2人が、
さまざまな事件に巻き込まれ、
最後にはなぜかみんなが救われていくというクライム・ミステリーとなる。

日テレの連ドラ出演は23年ぶりとなる混同が演じるのは、
澪の祖父・轟雄之助。企画書を読んで「これは面白いな」と思い、
出演を決めたといい、初共演となる武井については
「見ていて、とても気持ちのいい女優さんですね。
きっと"いい女"に違いないと思っています」と印象を語った。


一方の鈴木が演じるのは、澪のアパートの隣に引っ越してくる京田カオル役。
『あなたのことはそれほど』(TBS系)の不倫夫役が話題となったが、
今回は一転"好青年"役で、「視聴者の方に"ほんわかしたような
空気感"をお届けする役割を担っていけたら」と語り、
「新しい自分をお見せできるように、そして作品が沢山の方に
見ていただけるように頑張りますので、ハラハラドキドキして、
毎週楽しみにしていただけたらうれしいです」とアピールした。

他にも、"脅迫屋"の仲間たちが通う
行きつけのBAR青龍の従業員・ロビン役を蛭子能収、
澪と同じ大学に通う親友のカンちゃん役を山賀琴子、
同じく親友のぱるこ役を佐藤玲、
BAR青龍のもう1人の従業員・レイチェル役を内藤理沙が演じる。

<キャスト>
ディーン・フジオカ
武井咲
三宅弘城
島崎遥香
鈴木伸之
近藤正臣
蛭子能収
内藤理沙
山賀琴子
佐藤玲



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | 今からあなたを脅迫します | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/6264-ec0413ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ