ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「ひよっこ」140話 時子を優勝させるために】



しかし、長い。。。

コンテストがあるのは分かってるんだし、
世津子さんからアドバイスももらったし。

はよ。。。


なのに、まだまだ女子会作戦会議は続く。

時子が考えた自己PR
回して読んでみると、
これまで色んな苦労をしてきたけれど
絶対に女優になりたい!という思いを諦めたくない。
というような、どちらかというと
ネガティブな思いが、そこには書いてあったことを
みね子は指摘する。

そうじゃなくて。

時子には、憧れられるようでいてほしい。とみね子。

そうそう、キャラ設定
大事だからね。

女性から指示されるのならば
圧倒的に堂々とした時子。

ずっと時子を見てきたからこその思いきったアドバイスだったと思う。
それを、みね子が言ったんじゃ、みんなで会議した意味が
あんまりなかった気がするわー
長いわー。


そして、女性だけのリハーサルをやろう!ということとなり。
コンテスト、前日に、ランウェイを男性陣に作ってもらい。
男性陣は、そのまま追い払うみね子。
「絶対、ここから出てこないでくださいね」
手伝ってもらったのに、見るくらい良いのにーー;
偉そうになってるよ、みね子ぉ。

乙女寮の彼女たちもやってきた。
(また来たか・・)

時子から、サオリも誘われた。

サオリのシーン、本当に良いよね。
伊藤沙莉ちゃん、ホントに良い味だよね。
もっともっと売れても良い。
いや、これから引っ張りだこか?


しかし、疑問なのは、愛子さん
仕事してないのか?
世津子さん、みんなが集まったら、大騒ぎにならないか?
世津子さん、ずっとここにいるの?
もお女優復帰はしないの?

なんか、父を探すための上京が
父が見つかってからが、
展開がゆっくりだわ。

父のキオクは、どうなっているの?

ま、いいや、
面白いから^^;

時子、優勝しないと怒るけどね。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ひよっこ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/6263-f5e47a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ