ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「ひよっこ」第137話 女優と雑魚寝】



え!?
ヤスハルは?

あの声で終わり??

それは、あまりに^^;


あのビアガーデンのあと、
それぞれの夜を過ごしたようで。
月時計で二次会をした人。
中華やさん夫婦の、決意。
いったい、何を決めたんだ????

漫画家さんたちが、あらたに見つけた、みね子とヒデの物語。
愛子さんの部屋には、漫画家さんが描いた
省吾さんの絵が、壁に飾ってあったこと。(?)


あかね荘の女子たちは、
とりあえず、今夜は、みんなで一緒に寝よう!!と、
映画の話しや、女優さんの話しを聞きたいから!と、
世津子さんを囲んで、
1つの部屋に、布団敷き詰めて。

雑魚寝。

まるで修学旅行のような夜で。

みんなが寝静まったあと、
空を見上げる、世津子さん。

何を思うのでしょう。。


そして、世津子を部屋から脱出させたことが
週刊誌に載り、
一緒に、みね子も映っていた。
「お手伝いさん風の中年女性」ってww

でも、この制服、
みね子の顔が、確認できるほど、しっかり映ってしまうと、
中には、「あ!すずふり亭のウエイトレスだ!」って
分かるお客さん、絶対いるよねーー;

そこから、発覚しちゃうのか?


で、ヤスハルは?
無事戻ってこれたの?



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ひよっこ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/6251-bd48df20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ