ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「ひよっこ」第41話 ミツオ】

  

いいね、ミツオのキャラ。

米屋だから、日曜に休みをもらうの
大変で、
しかも、ミツオの働く米屋は
娘と父の二人で、仲が悪くて
ミツオが、いつも間にはいる。
とても重要な役割だ。

それでも、みね子からの手紙は絶対に無視などできないミツオ。
押し切って、みね子とトキコと会った。


一瞬にして、茨城の空気感に戻ってしまう。
分かる気がする。
幼馴染っていいよね。
同級生って、いいよね。


銀ブラして、はしゃいで。


トキコが女優になりたい理由。
そんな思いがあったんだ。

私もドラマ大好き、映画大好きで
本当に、入り込んで、完璧に感情移入して
見ちゃうほうなので、
気持ち、分かる~。
色んなことを忘れて、そこに夢中になれる時間って
すごい特別な時間だよね。


トキコが諦めかけたときに
ミツオのかけた言葉。

「あきらめろ!そして、オレの嫁さんになれ!」

「やだ」
というトキコに
「だったら、女優になれ!じゃなきゃ嫁になれ!」

「やだ!絶対女優になる!!!」


まんまとミツオの作戦にのった時子。
いやいや、ミツオは、本気だったのだろうけど。


なんか、良かったよね~
このシーン。


そんな3人を見ている女の子が。。。


伊藤沙莉ちゃん。

おっと~
トキコとの絡みは、あるのか?
ドキドキしたけど。

なかった。
今日は。

恋人同士だった二人^^;

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ひよっこ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/6028-902baad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ