ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「あなたのことはそれほど」第5話 東出昌大の反撃スタート】

 

「みっちゃん♪」

奥さんが浮気してるのを知ってても
ずっっと笑顔。

こわ。


なのに、ミツ(波瑠)は、まだ有島くんのことばかり考えてる
バカなの?

誕生日祝を子供の熱ですっぽかされ
酷いことを言ったミツ。
普通なら、嫌われるよね。
なのに、有島くん、わりと嫌いにはなってない。

というより、有島くんの気持ちって、
イマイチ、よく分からないよね。

すごく麗華(仲里依紗)のこと大事にしてるっぽい。
麗華は、父からDV被害にあってたっぽい。
お母さんも。
何がキッカケで付き合ったのか知らないけど
たまたまDVを知ったのかもしれないけど
見えないところの辛さを感じることの出来る有島くんだから
麗華の痛みが、分かるので、放っておけないのね。
っていうのは、分かるんだけど。

やっぱ、鈴木伸之の演技力不足かなーー;


しかし、東出昌大。
棒読みくんながらも、今回は、ものすごい反撃に出たよ。

「今日は、一人で出かける」って、
休みの日に、帽子かぶって、出てった涼太。

そうなのだ。
有島くんの電話番号は、ミツの携帯から盗んで
記録済み。

でも、住所まで分かってたんだ。


そういえば、ミツも、同じように
有島くんの妻のところに
陶芸教室の知人が借りてた本を
わざわざ返しに、麗華の、有島くんの家まで行ったよね。

最低。

これ、若い愛人とかがやることだよねーー;
人妻なのに。


もう、ミツの行動で、ピン!!と来ちゃった麗華。
すっごく勘の良い人っぽい。仲里依紗。
この無表情の中から、ちょっとした表情で
感情が伝わってくる仲里依紗。
すごいわ。
さすがだわ。



そして、涼太は、公園で親子3人水入らずで過ごしているところに
わざと転んで入り込み、
有島くんと二人になるキッカケを作り
自分は、ミツの夫だと告げる。

キャーーーーーーーーーーー!
こわ。


「ミツ、これ、もうやばいよ」と、泣きそうになる有島くん。
今頃気づいたのか。


麗華の反撃も、楽しみだね。
麗華のほうが、芯が強くて手強そうでアタマ良さそうだから
すごい手を打ってきそう。


まあ、なまじっか、あまりにうますぎる役者さんじゃないほうが
笑って見てられるか。
深刻さは、あまり感じられないもんね。
それも問題なんだけど。


【視聴率】第5話 9,8%

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/6024-2e4704d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ