ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「ひよっこ」第17回 決意を言い出せないミネコ】

 

奥茨城の聖火リレーが終わって
ミツオもトキコも、
燃え尽き症候群っぽくなってた。

あれだけ盛り上がって声援おくってくれた
親たちも、
祭りのことは終わったら、忘れるといい
切なさだけが残る。

ミネコの考えてることは?と、トキコが聞くと、

「一番にお母ちゃんに言わなくちゃいけないから
まだ、言えないんだ。
でも、それをお母ちゃんに言うと、
信じてることが、違うっていうことになっちゃうようで」

これは、お父ちゃんのこと
だろうね。。。

東京で父をさがすことを
決めたのかな。。。


じいちゃんに、「ミネコは仕事するのは好きか?」と聞かれると
「好きだ」と、笑顔で答えるミネコ。

母が農協から帰ってくると
手紙が届いた。

東京で出会った、茨城出身の警察官からの手紙だった。
約束通り、非番の日に
実の行方を探してくれているのだ。
けれど、まだ手がかりがないという知らせ。

でも、その手紙を

妹のチヨコが読んじゃった。。。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ひよっこ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5966-a25d0148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ