ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「突然ですが、明日結婚します」最終回 育三郎が・・・・!】

   

電話で呼び出されて、
いつもとはちょっと女子力アップして、おでかけした、あすか。

ここここ、これは、ついにナナリューと再会するのか?
それとも、神谷さんと、デートか!!!

神谷さんだ~~!!!


仕事か~~~~い!!


でも、そのあとの二人だけの時間は、デートだよね。
けど、あすかの気持ちは、ナナリューにしかない。


なのに、ナナリューは、自分よがりで
あすかに別れを告げた。
そこからは、とことん、あすかを無視。


電話も出ない。

最後に会いたいって、言ってるのに。
無視。


待ってたのを、見つけると、
避けて、別のところから部屋にはいるナナリュー
もおおお。
最低男め!!


それにひきかえ、
神谷さんの、男前なこと。
ホントに優しい。
めっちゃ優しい。

もう、絶対、神谷さんが良い。
絶対、シアワセになれる。

なっちが、羨ましいーー;



なんか、いつのまにか、夕子さん(高岡早紀)
いい人になってた。
突っ張ってるけど、本当は、優しい人なんだね。
そういうの、とても、よく出てた
色気とともに。高岡早紀。ステキだな~


まあ、結局、二人は結ばれるのはわかってるんだから
そこに行き着くまでの、経過が
けっこう雑だったね。


ナナリューに、弟が説得に行ったり。
神谷さんが説得に行ったり。
夕子が説得したり。

ほんっとこじらせ男子のナナリュー。


一晩、外で待ってたんだよ、あすか。
思い出のアメの入れ物見つけて

「ありがとう。」と、あすかが書いたのを見つけて
やっと、自分の気持ちに素直になるナナリュー。
しかも、アメの瓶の中に、指輪!

ったく、自信がないにもほどがある。
そんなんで、人気アナウンサーに
なれるんかい!!!


あすかの家まで走る、走る、走るナナリュー。
ナナリューの部屋と、あすかんちって、走っていける距離だったんか。。


けど、今度は、あすかがいない
弟が
「早く!!姉ちゃん、歩くの早いから!」
どんだけ~

けっこう、ゆるりと歩いてた、あすか。
「なんで電話に出ないんだ!!!」
オマエもだろが!!!!!っ!!!



「あすかが望むなら、結婚しよう!」
「やだ」


もう、勝手にして!


言い方?


めんんどくさい二人だわ。


でもさ、
最後ね、結婚することで、ハッピーエンドになるのは
嬉しいの。
何年後だろうと、二人が、笑顔で終わるのは。


だけど、神谷さん。

それはないよ。
ちょろすぎでしょ。

あすかに、こてんぱんに振られた神谷さん。
涙まで、流してふられた神谷さん。
(本当に、好きになってくれてたの、神谷さん・・・って西内まりやが副音声で解説してる)

そのあとに
桃子(岸井ゆきの)に、ナンパされた神谷さん。
それに、乗っちゃったんだねーー;


しかも、小野ちゃんの部屋に
神谷家が住んでるって。。


私としては、せめてそこには、小野ちゃんと中村アンちゃんが
住んでてほしかったよ。


副音声では、あすかとナナリューが、マジで言い合ってたわ。

一番、美味しいとこ持ってったのは
桃子だったわ。
男ほしがってたけど、
神谷さんに、これっぽっちも、気持ちがあったとは思えない流れで。


人間に優しい人らしいです。
山崎育三郎って人は。
ステキな男だね。


このドラマでの、一番の掘り出し物。
山崎育三郎。

今後のさらなる活躍、楽しみですね。
ミュージカル舞台も見たくなるよね。こりゃ。



【視聴率】最終回 6,0%

↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | 突然ですが、明日結婚します | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5923-bf5a932c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ