ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「砂の塔」第7話 松嶋菜々子と田中直樹は元夫婦だった・・・!】

  

えええ~~~~~!~!!!!!!


思ったとおりじゃん!!!!
本当に想定内すぎて、
むしろ笑えた~~~~!!!


生方コーチ(岩田剛典)ったら
アキ(菅野美穂)のお母さん(烏丸せつこ)のところまでいって
ネタ仕入れてきちゃってw

「だから、バツイチの男なんて、やめろって言ったのよ」

「これ、夫婦の秘密」

二人から、「秘密」を預かった生方コーチ!!

ねえねえ、タワマンの奥様たち、
どこ行っちゃったの???

あんなに、偶然ばったり会ったりしてたのに。
あんなに、幼稚園の送り迎えのときでも、いたのに、
まるっ・・・・きり、でなくなっちゃった横山めぐみとかハーバードとか。

ものっすごいテコ入れが入ったってこと?


話しは、すっかり、夫婦の秘密、和樹の秘密、弓子の正体。ハーメルン
これだけに、すっきりしてしまった。。。


あの前半のママ友イジメは、なんだったんだ?
ココリコ田中直樹は、横山めぐみの夫からのヤバそうな仕事は
どうなっちゃったんだ????????


生方と、健一(田中直樹)が二人でいるところに
アキが通りかかり、
生方が手にしていた写真を、アキが奪いとった。

なかなか、中身が映らない。
でも、ちょっとだけ田中直樹が、黒いスーツ着てるの見えてたから
絶対、結婚式の写真だって、分かっちゃうし。
この流れなら、やっぱり、元妻は、死んだんじゃなくて
間違いなく、松嶋菜々子だよね~~!!!


菜々子は、お笑い芸人と結婚するのが好きなの?
前回は原田泰造で、今回はココリコ田中。


これまで、少しも和樹のことに、隠し事があるなんて
これっぽっちも、見せなかったアキが
急に、母親に、絶対にあのことだけは、言わないで!!と言ったり
おかしな言動が。。。

伏線があったならまだしも。
いきなりだもんな。

これも、想像どおり、
和樹は、菜々子の子供だったのね~

でも、それが分かってからの菜々子が、すごい。

和樹を、ずっといつも遠くから見守ってたってこと?
捨てたのに?

だったら、なんで今現れたのだ?

2歳から育ててきたって、育児日誌をたくさん持ち込んで
弓子のところへ突入するアキ。

「これ、あげるわ!。」とでも言うのかと思った^^;
違った。

そして、今度は小学生高学年の子供が、ハーメルンについていきます。と
書き置きをして、消えた。
こっちの事件は、まだ続くらしい。


そして、和樹くんは、やっと、アキママと話すことができて、
もう前の学校の連中とは、手を切るよ。
と言ったのに、
ゆすられて暴力をふるわれているのを、黙ってた。


和樹が、フルボッコされてるのを、
弓子は、和樹が意識を失いそうになって、登場。
動画は、たしかに証拠になるけど、
早く助けないとーー;


お兄ちゃんと待ち合わせたのに、さっぱり来ない和樹。
アキさ、そろそろ学習しようよーー;

ハーバードの子供が和樹のことを教えてくれて
その場所へと向かうけど、
すでに、弓子が和樹を助け、救急車が到着したところだった。
ここで「母親です!!!」って、叫ぶのが普通だと思うけど、
救急隊に邪険にされて、どくアキ。
はぁ???

「で、母親っていうのは?」と、救急隊のことばに
いち早く答えたのは弓子。
松嶋菜々子が「わたしです」

あの眼力。
すごかった~!!!!

和樹を全力で守り通す!という、一種狂気的な雰囲気が
菜々子から出てて、
すごい迫力だった。

菜々子、この役、アタリだよ~!

とっても美しい。

で、銀座のクラブのほうは、いいの?
ママは、やんなくていいの?
オーナーだから、出たいときに行けばいいの?

もう、ワケわかんない!!!
けど、オモシロイ!!!
見ないでは、いられない!!!

そして、最終回まで、もう横山めぐみたちは出てこなかったら
すっごく受ける。
もはやタワーマンション関係ないよね?


視聴率って、恐ろしい。

ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5766-8f234b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ