ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「神の舌を持つ男」第1話 演技力がついていかない向井理と木村文乃】

  

ダメだな、こりゃ。

ひょんなことから知り合った朝永蘭丸(向井理)、
甕棺墓光(木村文乃)、宮沢寛治(佐藤二朗)の3人が
どんな「ひょんな」ことだったのか。
みやびを探してるのは分かったけど、

もおおお、
気持ち悪いくらいに、向井理の舌を出す姿。

しかも、味ではなく、舌で分かるのは元素?

木村文乃も、大好きだったのに、
こういうドラマは、難しいよね。

ただ、うるさい女にしかなれない。

向井理と木村文乃の、間のとり方の下手さ。

堤ワールドが、台無し。


やっぱ戸田恵梨香って、相当うまかったんだな~って
改めて思わせるわ。

台詞を言うのが、やっとなので
空気感が、まったく違う。

ほかの出演者たちも、
警察はじめ、村人たちも、今ひとつ乗り切れてないし。


色んなコネタ巻いたところで
これじゃ、聞くに耐えなくて、見るに耐えなくて
すべて台無し。

冒頭8分でリタイアしたんだけど
しつこく日曜に、再放送してたのを
偶然見ちゃって。

ああ、やっぱり、これは堤幸彦監督イロだよね~~~!!
と思わせるところ、たくさんあるのに
描かれきれない主演3人の酷さ。
残念なのが、佐藤二郎さんも、その味を出せずにいるところ。

ああ、ここ、生瀬さんのほうが、良かったね~
とか、もしかしたら、仲間由紀恵のほうが、まだいけたかもよ。とも思ったし。
ここでも仲間由紀恵は、いつも同じと思ってたけど
ああ、全然違ったんだ。
もっと描ききってたよ!と、感心しちゃったところ。


完全にミスキャストでしたね。
残念でした。

ネットニュースに、木村文乃が、可愛すぎると話題!!とか
書いてあったけど。
ああいうのって、誰かが書かせてるって
すぐ分かるから、やめたほうが良いよね。

2話からは、見ませんよ。

とにかく、やっぱり向井理の下手さ、酷すぎ!!!!!!

ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5598-303cb7d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ