ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【前田敦子主演「毒島ゆり子のせきらら日記」最終回】

  

「僕は、じゅっとゆりちゃんのことしゅきだったんだ!!」と
イクオに抱きしめられてしまった、ゆり子。

ただの親友っていうのは、
男には、無理があるよねーー;
絶対、そんなの無理。
下心なくちゃ、優しくなんて出来ない。

ゆり子(前田敦子)が本当に愛していたのは、
誰だったんだろう・・
自分に問いかける。

みーちゃん、ぽいね。。。
だろうね。

メジャーデビューが決まった、みーちゃんのライブは
楽しそうで、とっても盛り上がってた。
だけに、涙涙のゆり子。

いやいやいや、
そこは、みーちゃんに、恋人に別れてと言うんではなく、
二股でいいから、私とも付き合って。って言うべき。
とはいえ、みーちゃんは、そんな人じゃないもんね~

「僕は一度も裏切ったことなかったよ。
ずっと、ゆりちゃんのこと、大好きだった
でも、あの頃には、戻れない」
だよね~
そうだよね。

遅いよ。気づくの。
傷つけ、もっと。
一人になるんだ、ゆり子。


え!
そうなの??

「ゆりちゃんが泣くとこ、初めて見た」
そう言って、去っていく、みーちゃん。

もっと早くから、泣く所、見せてれば良かったのにねーー;

え”~
小津さん、まだ連絡してきてる@@;

しかも、クロワッサン、握りつぶして、コーヒーにつけて食べた@@;

実は、クロワッサンを色んな食べ方をしてたんだという小津さん(新井浩文)。
食べ方かえないと、飽きちゃうでしょ。

「なるほどね」
ゆり子の考えてること、簡単に分かると、小津さん。

落とすために、剥いで食べたのか。
コーヒーぶっかけたゆり子。
よくやった(*≧∇≦)/


そして、クロデン(片岡鶴太郎)を裏切った中川のところへ行ったゆり子
中川は、地元のため、黒田を裏切ったのだが
土下座して、謝る中川を、黒田は、許したのだ。
大きい。
器が大きすぎる、

それから、2ヶ月、
ゆり子は、独り身を通した。
えらい!
そうでなくちゃ。


あいからず、スクープを飛ばす小津。

そこに、小津が離婚したという情報が!

再び、カーテンの裏にゆり子を連れ込む、小津。

「迎えに来たよ」

ええ~本当に離婚したのかな?
本人情報でしょ。
またウソなんじゃないのかな~

信じないほうがいいかも、
でも、信じるものは、救われる?

お!
ゆり子。
「私、サンマタしてるんです。。。

じゃ」

くぅ~~~~~!!!!!
言ってやったね!!!ゆり子!!!!!!

女は、たくましいわ。

これ、続き、見たい!!

ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5582-5a21718a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ