ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」最終回】

  

だよね、そうだよね。
きっと、そうだと思ったよ。
というか、そうなってほしかった。

でも、同級生なのに、スッピン見せられないとかって
どれほど緊張感与える男なんだ
エベレスト桜井!!

そんな、みやび先生が、【素】になれたのは
唯一、十倉(藤木直人)だけだった。

うん、それは、知ってた。

いなくなって、初めて気づく、自分の気持ち。

喧嘩するほど仲がいい。

エベレストも、気づいてたんだね。

十倉と別れるとき、
くしゃくしゃにした顔に涙浮かべてる中谷美紀の
素敵な顔。
みやび先生に、なりきってた中谷美紀が
本当に、良かった。美しかった。可愛らしかった。
素敵すぎ。

十倉のその後とか
みやび先生のその後とか。
ぜひぜひ、描いてほしい!!


ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5578-f29457f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ