ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「不機嫌な果実」第1話 欲求不満の栗山千明】

  

ひどいデキ。
なんだ、このドラマは・・・。

オープニングは、「昼顔」意識してるようだし。
いくら不倫をテーマにしてるとはいえ。
同じ路線を狙ってるとしたら、
さしずめ、吉瀬美智子が橋本マナミ?

原作に、こんな人出てきたっけ。

かなり前に読んだし、覚えてないけど。


あまりに、自分の気持ちナレーション入りすぎて
なんだか、白ける。

とにかく、やりたいだけの栗山千明。
だけど、ママにしか興味がない稲垣吾郎。

エロ担当の棒読み橋本マナミ。
どこか、たどたどしい高梨臨。

こんなに猫背だったか?成宮寛貴。

お決まりの不倫シーンは、もう飛ばした。

唯一、市原隼人のピアノのシーンと
ワインぶっかけられても、栗山千明の靴のシミの心配しながら
笑顔で去っていく清らかさが、市原隼人っぽくなくて印象的だった。

こうしてみると、稲垣吾郎って、
存在感ある演技するよね。
2番手、3番手でも、ぜんぜん良い!!いや、この方がなお良い!!
一番引き込まれたかも。
あの細かさと、マザコンさ。
稲垣吾郎、もしかして「素」?って思うくらい。

やっぱり、栗山千明のしゃべり方が好きじゃないのと
どうしても色気を感じないので
2話は、もう良いかな~

内容もないし。

ぜんぜん切なくない。
ただの「やりたいだけ」の妻の話になってる。




見て、見て、私を見て!!
私だけ、こんなに不幸。


げんなりだわ。


俳優陣がいいだけに、もったいないな。こりゃ

ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

原作もこんなんですよ。
旦那との関係もマンネリだし、「私だけが損してるみたい。」って思って、刺激を求めながら、不倫を重ねる。
橋本マナミは脱ぎ要員でしょうね。
どうせなら、もっと若い人が良かったですが。

| あ | 2016/05/06 03:43 | URL |

Re: タイトルなし

原作、私もずいぶん前に読んだことあるんです。
すっかり内容忘れてるみたいです^^;
「私だけが損してる」っていうところ、林真理子っぽいですよね。

脱ぎ要員の橋本マナミ。
どうせなら、若い人が良かったに、1票(笑)
誰が良かったかな~


| >あサン | 2016/05/15 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5566-8841b2ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ