ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「僕のヤバイ妻」第4話 まんまと騙される伊藤英明】

 

騙し合い、化かし合いのスゴイ仮面夫婦で
オモシロすぎる。

妻の真理亜(木村佳乃)が狂言の誘拐事件を起こしたことを知ってもなお
2億円につられて、離れることがデキない夫。幸平(伊藤英明)。

真理亜の大学の後輩で、真理亜を好きだった緒方(眞島秀和)の
燃えたアトリエからは、緒方の姿はなく
地下室の部屋が見つかり、
そこには、コピーではない、たくさんの真理亜の絵で
壁が埋め尽くされていた。

こ、こ、こ、恐い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかし、これも、緒方が、もしものときには
自分だけが罪をかぶるつもりだったからなのだ。
どこまで真理亜さんに惚れてるのよ、緒方。
尽くしすぎ。


幸平の愛人、杏奈(相武紗季)が緒方の居所を突き止めると
バカな幸平は、「やっぱり、俺たちやりなおそう」とか言ってる。

肝心な2億円が、どこにあるのか
幸平は、緒方に襲われながらも
なぜか真理亜に助けられ
そんな真理亜をつけまわすと、朝の市場で真理亜は緒方と合流した!

緒方が持っていたクーラーボックスの中を
真理亜は、確認し、現金があることを上から見ていた幸平も見ていた。

でも、ぜーんぶ、真理亜は、知っていたのだ。

面白い(*≧∇≦)/

緒方を利用し、
そして、佐々木蔵之介は、いったい・・・・。

おそらく最初に2億を預けたのは、佐々木蔵之介だと思われるし。
佐々木蔵之介は、緒方の思わぬ行動に
「オレなら死んでもらう」と、不気味なことを言う。

そして、緒方は、転落死。

ちょうど、そこに、幸平もい合わせてしまい
ますます真理亜への恐怖が!


幸平の店のコーヒーの袋に現金を隠す真理亜。
本当は、コーヒーが好きじゃない真理亜。

いや~、幸平のココロは、これじゃつなぎ留めておくことはできないでしょ。
それでも、そばにいたい真理亜の屈折した愛情。
ああ恐ろしい。
恐ろしくて、見てるぶんには大いに笑える。

次は、何が起きるのかな。
高橋一生も、なんとなく怪しげ。
ぶりっこすぎる50才のユキちゃん(キムラ緑子)も、どこか怪しげ。

兄の宮迫や
全員の企みを、ちゃんと明かしてってほしいな。

ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5565-afa46a54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ