ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」第3話 エベレスト徳井義実】

   

今回の、みやび先生(中谷美紀)の
ココロの揺れ動き。

すっごくよく分かる~
とても、切ない思いが、伝わってきた。

ごくごく、普通すぎる男。
石田(鈴木浩介)からの結婚前提のお付き合い。
いきなり母親同伴のデート。

「結婚」をとるのか。

でも、やっぱり、普通以上の思いは、みやびにはなくて。

なのに、桜井(徳井義実)が自分を好きだったことが分かったり
高校のときに告白した相手が、先生ではなく
本当は桜井だったと、桜井が知ったリアクション。
石田の存在を知ったときの、桜井のショックな顔。

そんな桜井を見ているうちに、
つい、試すように
クリニック5周年記念パーティで
石田が婚約者だと、みんなの前で言ってしまう、みやび。

それを聞いた桜井は、
帰っていく。

本当は、少し気になってたんじゃないの???

お友達が作ってくれたBBQのホームパーティでも
とっても、良い感じだったのに。
「今は、そんなんじゃないから」って、言葉に
敏感に反応しすぎちゃった、みやび。

ところで、十倉(藤木直人)の動きも
ちょっと気になってきた。
店のオーナーだけでなく、
会社経営者?
でも、そっちは、全部手放した?
いなくなった妻と子ども。。

十倉とみやびが、くっつくのもアリだけど
やっぱり、キュンキュンくる、青春の再現ドラマ。
健太郎が、とても良い感じに、桜井くん演じてるよね~

わかる。
桜井くんは、特別なんだ。
好き。愛してる。憧れ。そのずっとずっと上の上。
雲の上の存在。
誰がそばにいても、その上にはなれない、エベレスト級の存在。

現在の桜井くんの徳井義実も、
なぜか、キュンキュンしてしまう^^;

みやび先生の気持ち、
わかる~★


さて。
「普通すぎる男」が、ステータスを手に入れたいだけで
みやびにプロポーズが分かったことで
目がさめた、みやび先生。

やっぱ、ここは、桜井くんだよ。
若い女なぞに負けるなああああ!

ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5564-55acc223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ