ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「重版出来!」第3話 滝藤賢一さんの美尻】

 

初めて担当を任された心(黒木華)。
週間バイブスの看板漫画10年つづく高畑一寸(滝藤賢一)の
「ツノひめさま」

このココロの、新人ながらのキラキラした前向きさ、ひたむきさ。

それは、周りの人達にも、前向きな影響を知らずしらずのうちに
与えてしまうのだ。

幽霊だった坂口健太郎も。

そして、今回は、読者アンケートで最下位、打ち切りとなってしまった
イケメン漫画家の、成田メロンヌ(要潤)の担当の壬生(荒川良々)。

突然の恋人の失踪で、メンタルぼろぼろになってしまった高畑は
原稿締め切り、ギリギリに送られてきたものは、
納得のいかないものだった。
ココロは、やはり、これではいけないと、
ネーム差し替えの案を、たくさん書いて高畑に送る。

その中に、
ココロからのメッセージが・・・

「弱い・・弱い・・弱い、どこかに強い男はおらんかえ・・」

この言葉に火がついた高畑。
しかも、そこに恋人のリンネが戻ってきた!!!

ドヤ顔で、ネームを送る滝藤賢一さん。
おお~帽子は、とってるのね。

おお~
足・・・
お、おおおおおおおおおお?
おおおおおおお~~~!!!!!

尻!!

なんというカッコいい形のヒップ!!!


思わぬ、滝藤賢一さんの美尻を見て
ど感動した回となりました。

これに尽きるわ。

要潤と荒川良々のエピも、吹っ飛んだ。


黒木華。
新しい魅力満載のドラマ!

【視聴率】第3話 7,9%

ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5561-387fb2ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ