ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「毒島ゆり子のせきらら日記」第2話 前田敦子ジム・トレーナーに新井浩文に】



カラダ張ってるわ~前田敦子。。
これはAKBを卒業したからこそなのか?
それとも、もともと、こういう子なんじゃないかとさえ
思わせる、毒島ゆり子のエロさ。
男をすぐに落としてしまう。

そうか、あのジム・トレーナーは、何度も
断ってたのか。
でも、今は同棲してる美登里(渡辺大知)だけに
なっちゃったので。

毒島ゆり子は、恋人がたくさんいないと
ダメな女なのだ。
なぜなら、
男は、必ず裏切るから。

でも、ゆり子は、誰でも良いわけではなさそうだし。

中でも、一番気になっていた、ライバル記者仲間の小津(新井浩文)。
ゆり子に、自ら政治家の幹事長、上神田(山崎銀之丞)を紹介したり
その席で、みごと、上神田の心を掴んで連絡先を教えてもらった、ゆり子の
可愛さだけでなく、聡明さに、ついに小津もやられてしまってたのね・・・。

誘わないで、
誘わないで、
と言いながら、誘いを待つ、あの目。

あっちゃん、頑張ってる。
っていうか、やっぱり、これも素なんじゃないかと思ってしまう
それほどに演技が上達したのか
これが、あっちゃんなのか。

想像どおり、小津は
「妻とはうまくいってなくて。
離婚調停中で。
こんな僕で良かったら・・」

出たよ!!
妻帯者の常套文句。

でも、ゆり子は、
「はい!」って言ってしまう。

決めては、妻よりクロワッサンの食べ方だったみたい。

けっこう、Hシーンは、迫真の演技な前田敦子。

頑張ってる。


このドラマ、ただのエロなストーリーだけじゃなくて
政治の話が主軸になってて
短い時間で描かれるのだけど、それがわりと良く出来てるな~。

ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5560-6178fafc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ