ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」第2話 フェミニンな中谷美紀】

  

やっぱり、同じような結婚できないドラマでも
「早子」より、だんぜんこっちの方が面白い。

中谷美紀が、うまいのは知ってたけど
こんなに、表情豊かな色んな顔を見せてくれるドラマって
珍しい。

クールなカッコいい同性うけの良いファッションを着こなすみやび先生(中谷美紀)だけれど
恋愛マスターの十倉(藤木直人)からの教えで
タイトスカート、
アンサンブル
ワンピース
ふりふりな感じのブラウスなどなど、男ウケの良いファッションを伝授され
文句言いながらも、ちゃんと買いにいくところが
みやび先生、可愛らしい。

犬のお散歩ファッションなんか、
とっても、好きだったけど
確かに、赤系のアンサンブルニットに、白いタイトスカートの
中谷美紀は、男性からみたら、こっちのが良いんだろうな。

婚活パーティに行ったときの、みやび先生
髪型まで、頑張っちゃって。
とても、女性らしい雰囲気を、一生懸命出してた。

こういうファッション、してみようかしら。なんて思ってしまう^^;
いや、ムリムリ。

良い感じで、男性の目線を一気に集めてたのに
同業者の医者が登場したとたんに、素性がばれて
みやび先生の、素も出ちゃって、おしまい。

泣きながらも、また、十倉の店に行くところが
これまた、受ける。

十倉は、いったい何がしたいのか、
桜井(徳井義実)は、みやびは、高校の頃の憧れ、特別な存在だったと話しだすと
それを聞いて、号泣しちゃった、みやび先生・・・。

婚活パーティ玉砕からの、
好きな人からの、そんな言葉。これは、嬉しすぎるよ、泣いちゃうよ。
でも、十倉に、また怒られてしまった。

そんな、みやび先生に、
趣味活のインドア・クライミングをしたときに知り合った
石田(鈴木浩介)からの、突然のプロポーズ(!)
ただの病院紹介して、じゃなかったのか・・・・・。


【視聴率】第2話 10,3%

ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5559-3312bccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ