ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「僕のヤバイ妻」第2話 本当にヤバイ木村佳乃】

 

誘拐された真理亜(木村佳乃)が開放され戻ってきた。
そんな真理亜目線で語られる第2話。

すべては真理亜の自作自演。
それは、夫の幸平(伊藤英明)と愛人、杏南(相武紗季)が
自分の殺害計画を笑いながら話しているのを盗聴して
自分も、犯行に出たのだと。

おっそろしい。
しかし、なんと計画的な。

ちょっと間抜けな幸平をよくわかっているので
毒入りワインは、真理亜がちゃんとすり替えてたのね・・・。

けれど、幸平の姉の夫、探偵の横路(宮迫博之)が
あちこちで、ウロウロ。情報を集めている。
幸平のためではなく、
身代金の2億が目当てなのか・・・。


横路は、自宅の盗聴器を見つけていた。

真理亜が、それを外そうとしていたところを
幸平は見ていた

「オマエが犯人だったんだな・・」と、
横路が残した「エサ」に、まんまと引っかかった・・
と、強気に出たのもつかの間。

真理亜の誘拐事件の協力者思われていた
真理亜の後輩、緒方(眞島秀和)が消されたと、
横路から連絡が入る。

緒方のアトリエが放火され緒方が殺された。。

思わぬ報告に、怯えだす幸平。

この強そうな顔と体の伊藤英明が、
ワナワナと震えだすのが、なんともいえず笑えた。

すると、真理亜は、スイッチが入ったように
笑顔を再び取り戻し
「さ、お祝いしましょ~」と、ワインをあけ飲み干す。。。

うわ、木村佳乃の狂気。
圧巻だわ!!!

ヤバすぎでしょ!!

ここから先は、このヤバすぎる妻に
怯えながら暮らしていく夫婦の話になるのかしら。。

あれ?蔵之介は?

【視聴率】第2話 7,7%

ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5557-db19958f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ