ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「火の粉」第4話 すべてを操るユースケ・サンタマリア】



家を出てしまった雪見(優香)は
友人の琴音(木南晴夏)のところに行くことに。

琴音は、勤め先のお蕎麦屋さんにやってくる客の女性が
よく当たる占い師だと、話を聞いてもらっている。
怪しい占い師は、酒井若菜。
うん、怪しい。


雪見もみてもらったらと
みてもらうと、
「今、あなた苦しいときですね。
安心してください、あなたのちからになってくれる人が
現れます。
あるいは、すでにそばにいます。
心当たり、ありませんか?」

うわ、ますます怪しい・・・。
それは、リンさん、いや、佐藤隆太のことなのか???


その池本(佐藤隆太)と、再び会って武内のことを話している雪見。

そんな雪見に、帰るようにと電話をしてきた梶間勲(伊武雅刀)
なのに、雪見は、勲に会うと
「お父さんは、武内さんのことを、どうして無罪にしたのですか?」と
攻め立てる。

なんだか、雪見の行動は、ますます過剰になって
池本を自宅に連れて行ったり
ますますもめて、
全員が、武内の自宅に行って、話しあうことになったりして。

結局、今度は、武内のしわざというのが
すべては、池本の仕組んだことだということになり
怪しい占い師は、池本の妻だったことが発覚。

すっかり琴音は信じてたのかとおもいきや
武内に言われ、後をつけてたとは驚き@@;


深夜のドラマだというのに、とてもとても
内容が濃くて、
とてもとても、よく出来てて
本当に驚くばかり。

すべては、池本が仕組んだことだったということで
決着がついてしまって
すっかり雪見も武内を信じて
なんてことをしたんだろ、と、武内に土下座までして謝る雪見・・・。


しかし、武内は
雪見を許したのだ。
子どもには、母親が必要だから。

だって><。。

全部、全部、武内の計算だったのだよ。
気がついて~!!!!
梶間家のみんんああああああああ。

これは、雪見も、武内の一番の味方になっていくってことなのかも。


そして、武内の自宅には、
ナイフと、血のようなものが・・・。
工具なんかも映ってたり
スーツケースが運ばれたり。。


ああああ・・・
また、佐藤隆太、殺されちゃったのか(´・ω・`)



ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5554-f1dde1ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ