ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「グッドパートナー」第1話 良いのは顔だけ器は小さい竹野内豊】

  

すんごいオモシロカッた~~~!!!
竹野内豊も、松雪泰子も、とても上手いので
テンポよく、難しい法律用語も、コミカルな言い合いも
すべてが良かった!!!

「ママ~~」
「パパ~~」と、
思わず、出てしまう二人がまた、顔に似合わず
とても自然ですごく良い。

その間に入って、
ウロウロしながら、大げさにリアクションする新人弁護士の
賀来賢人も、すごく良い!!!

運転手じゃなくて、
弁護士でも出てる杉本哲太は、
婚活ばかりしてるけど

山崎育三郎が出てきたときには

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と、言ってしまったし。
「火の粉」「民王SP」につづいての大倉孝二には
デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と言ってしまったし。


キャラクターデザインをめぐっての訴訟も興味深かったし
相手の帝都広告の代理人である『岬&マッキンリー法律事務所』の
破格な請求も
それを坂手にとった、実は顔だけでもなかった咲坂健人(竹野内 豊)の
逆転勝利もオモシロカッたし、
咲坂に協力しながら、ついプライベートも出ちゃう夏目佳恵(松雪泰子)との
絡み合いが、最高だった。


入院した鈴木杏樹が、みごとにスッピン披露だったのには
感服だった。
普通、女優さんて、寝るときも、
どんなに重病でも、うっすら化粧してるけど、
本当にノーメイクだった鈴木杏樹。
これこそ本当の女優だよね。


ちょっと生意気な新人弁護士、賀来賢人が演じる熱海優作の
成長も、ものすごく楽しみだ(*≧∇≦)/


【視聴率】第1話 12,9% もっと上ってもいいと思う。

ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5553-8aaa5665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ