ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「世界一難しい恋」第2話 世間の評価に反して・・】

   

とっても視聴率、好調ならしいんです。
このドラマ、大野智主演の「世界一難しい恋」

1話は、なんとか見たけれど
2話にして、もう、もう・・・もう・・・。

社長に見えない大野智。
美咲(波瑠)に恋しているように見えない大野智。
目は死んでるし
口は、への字だし。

話し方も、とても重役とは思えないし。
社長の仕事を、ちゃんとしているようにも見えないし
出来るようにも見えない。

まずは、そこが、しっかりしていてからの
恋ならまだしも。。

その「恋」も、ドタバタだし。

薄い・・・

薄すぎる・・・

っていうか、くだらない。とさえ思えてきちゃって。

波瑠も、「びっくりぽん」が見てるこっちが抜けてなくて。
どうせなら「BORDER」みたいな、クールな役が
次は、良かったな・・・って。
まあ、この美咲も、どちらかというと、クールなのかな。


でも「あさロス」の方たちには、亀助さんとあさが一緒にいるだけでも
笑顔になれるのは、なんとなく分かる。

【視聴率】第2話 12,9%

ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見たけど、内容のないドラマ。
視聴率がいいのにびっくり。
大野が小さいので、釣り合いがおかしかった。

| ママ | 2016/04/21 16:32 | URL |

Re: タイトルなし

こんにちは、ママさん。

ですよね、ぜんぜん内容がないですよね。
むしろ、どうしてこんなに視聴率が良いのか
びっくりぽんです。。

| >ママさん | 2016/04/23 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5551-38193199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ