ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「ラヴソング」第2話 想定内の視聴率一桁】




20分くらい見れなかったんだけど途中から一応、見る。
ちょうど車の下にもぐってるサクラと福山雅治。

あ!
そうだ~!
このドラマには、菅田将暉が出てるんだ!!
と、このシーンで思い出す。

同じ職場だからね。

でも、ドラマのほうは、見える靴を履いてる人が
どんな性質なのか説明してたりする。

とんがたった靴を履いていたのは、工場長の木下ほうかさん。。。

菅田将暉、すだっちはよ~~!!!


もう、どう見ても、
気持ち悪い、この二人。
もはや親子。
サクラは、童顔なので20才には見えないところに加えて
フクヤマのぽっちゃり加減、
あの腹!!
ついにジーパンの上に、肉が乗っかってるではないか!
あれはベルトか?
いやいや・・・。

なんか、そんなことしか目に入らないし
耳からもまったく、このストーリーが入ってこないの。

水野美紀は、相変わらずキャンキャンキャン言ってるし。

あの子と、元カノがだぶってみえる?
うわ、きも。

歌を歌うサクラに寄り添うフクヤマ。
完全に保護者。


救急車が呼べなくて。
外に走りだして、歩いてる人になんとか助けてもらおうとするんだけど
不気味に思われて、突き飛ばされて。

で、結局、どうやって呼んだのかーー;

度胸がつくから、ステージで歌えとか
ギターは、先生にやってほしいとか
それがダメだと、すねるとか。

もう、中身がうすすぎて薄すぎて。

せっかくの菅田将暉の出てきたシーンも
なんだよ、年上女にナンパされるシーンかよ(´・ω・`)

こういうくだらない役、ほんとやめて。


いっそ、月9の、このドラマと日曜9時のあっちのドラマ
福山雅治と山本耕史、入れ替わったほうが
良かったんじゃないかと思う。

「あーんちゃーん」

【視聴率】第2話 9,1%
録画してあったけれど、とてもじゃないけど最初から見直す気になれず。


ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5546-9578d338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ