ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【松本潤主演「99,9ー刑事専門弁護士」第1話 お出かけ弁護士、松潤】

  

うううううーーーん。
どうも、お出かけ好きの検事が、弁護士になっただけのような。。

とことん現場にこだわって検証する。

ううううーーーん。
まさに久利生公平・・・・っぽい。


ま、いっか。

香川照之も出てるし、日曜9時のTBS枠だし
これは、演技力がないと、大変だよ、松潤!!
と思ったけど。
肩の力抜いて、いい感じだったかも。

「流星ワゴン」では香川照之の妻だった渡辺真起子さんが
同じ弁護事務所にいたり、
岸部一徳や、奥田瑛二など脇も重厚だし。

なんといっても、榮倉奈々が
敵対するのかと思ったら、
案外、すぐに深山大翔(松本潤)の観察力の鋭さに共感し
あっさり協力体制に入ったところも、好感だった。
めんどくさい女じゃなくて良い。

弁護士ものだけど、
固いドラマじゃないので、軽く見られて
難しくなくて、良いかもね。
「HERO」っぽくて(嫌味じゃありません^^;)

【視聴率】第1話 15,5% 出足好調~ 
裏のフジドラマ
大爆死みたいーー;

ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5542-f596be1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ