ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「お義父さんと呼ばせて」第7話 来ちゃったw】

 

たもっちゃん(遠藤憲一)の姉(秋野暢子)の一件で
じいちゃんが姉に惚れてしまったもんだから
ややこしくなって
結果、少し距離が縮まって仲良くなったようにみえた
紀一郎(渡部篤郎)と保だったけれど。

っていうかさ、
あの姉、
なんで、人んちで、アロマキャンドルたく?と思ったし
なんで、帰ります。の張り紙は普通貼らずに
置き手紙でしょ!!!と思ったら、
それが、繋がってのボヤだったわけだ。

おかげで部屋に住めなくなってしまった保は
婚約者の美蘭(蓮佛美沙子)の自宅に転がりこんだんだけど。

けっこう、母(和久井映見)は、歓迎ムード。
弟は、もちろん、あの一件いらい、たもっちゃん信頼してるし。

今回は、妹の真理乃(新川優愛)の回。

カレかと思ったら、
不倫。
不倫かと思ったら、
就活にかこつけたエロ野郎だったって話で。

どう見ても、小さい頃から、真理乃のほうが可愛くて
周りからチヤホヤされてただろ。と思うけど
どうやら、お姉ちゃんの、美蘭の周りには、
いつもいつも人が集まって人気もので
男も、いつも、まともな男が寄ってくるんだ。

なるほど・・

でも、あの砂清水(山崎育三郎)だけは、例外。
にしても、山崎育三郎さん、頑張ってる~
「しゃべっくり」も、つい見てしまった。
オモシロイ人だわ。
どんどん映像でも出てくるようになりそう。


さーて、たもっちゃん。
今回も、なんだかんだで、花澤家を
いい具合に、修復していく不思議な男。

このまま、一気に結婚かあ~?


それにしてもさ、遠藤憲一。出てるよ。
すごい出てるよ。

大河見れば、草刈正雄と話してるシーン見ちゃったし。
「げ!!この二人、民王じゃん!!」じゃん。

そうそう、久しぶりに「BORDER」のビデオ見よう~と
1話、2話見たら、
これまた、小栗旬の上司の刑事が遠藤憲一じゃん!

見るとこ、見るとこ、必ずいる男、遠藤憲一。
体には気をつけてください。


【視聴率】第7話 8,3%

ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5461-ad5fcc4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ