ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「ナオミとカナコ」第7話 佐藤隆太の愛人は広末涼子だった!?】

 

オモシロイ展開だった!!
笑えた~

マンションの防犯カメラを見ることが出来なかった陽子(吉田羊)は
諦めきれず、興信所へ依頼する。

おお!興信所の三枝、なんと前川泰之さんではないの!
「美女と男子」この人の演技、良かったぁ~

三枝は、陽子に意外なことを言う。

「もし、達郎さんに、女がいたとすれば
中国を選んだとしても、不思議はない」と。

さっそく、銀行のATMの別アングルからの防犯カメラの映像を
入手した、陽子さんは(!)

なんと!!!

なんと!!!
達郎と一緒にいた女を発見!!!


同じころ、カナコ(内田有紀)は、李社長のところで
働くことになり、
順調に仕事をしていくなか、

「う・・・・・・・」

妊娠したっぽい。
ピル飲めなかったのね。。。


追い詰める陽子。
陽子は容赦しない。
その女に、直接会うのだ。

達郎が、ATMの近くで会ってた女。
それは、ナオミ(広末涼子)だったのだ。

「あなただったのね」

そう、カナコの親友、ナオミが達郎の愛人だとすれば
なんら不思議はないと、陽子も思ってしまったのだ。

この発想にびっくりしたのは、ナオミさんだよ。
目がテン。。。

ところが、カナコのほうも、目がテン。

なんと、林(佐藤隆太)が、中国から、再び日本に
来ているではないか!!!
それも、マンションの前で
「来ちゃったw」とばかりに

「あなたに会いたくて」

あ”~

どうなるの?これ。

【視聴率】第7話 6,9%

ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチっとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5447-871a55e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ