ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「ナオミとカナコ」第6話 追い詰める吉田羊さん】



あまりにも殺人事件を犯したとは
思えないナオミ(広末涼子)とカナコ(内田有紀)の浅はかさ。

だからこそ、ハラハラするのがこの物語。

達郎がATMで200万引き出した映像が確認され
銀行側としては、残りの800万は、カナコの口座から斉藤さんへ返却し
残りの200万は、カナコが負担する。

銀行員の横領、逃亡は、銀行の評判を落とすので
そこまでで調査は終了するのだということになりそうだと分かった二人は
お祝いとばかりに、肉食べてるし。

「パーっと旅行したいね」とか言うし。
さすがに、それは、まずいだろうということで
実家のある富山に行くことにした二人。

うーん。
のんびりすぎて、見てられなかったけど

その合間も、達郎が失踪するなど
絶対に考えられない!と、動きまわる陽子(吉田羊)は
斉藤さま(富司純子)の自宅にも行くし
銀行にも行くし。
ナオミとカナコが何かを企んでいたことも
感じている。

うっかり結婚指輪を、とっととはずしたカナコは
慌てて、つけ始めたり。

あの恐い眼差しで睨まれたら
カナコは、正気ではいられない?
でも、夫が失踪したとは思えないほど
逆に安堵した感がにじみててるもんだから
余計に、陽子は、疑うのだよ。


銀行マンの失踪は、少なくはないというし。
昇進が決まったとはいえ、プレッシャーで失踪する人もいるとか。

それにしても、達郎が考えたとは思えない短絡的な
横領の方法が、きになると、同僚の山本(近藤公園)は言う。

山本も、真相を確かめようと
動き始めそうな気配だし。
陽子も、防犯カメラを見せろ!と言い出すし。

なのに、富山でのんびり温泉に入ってるナオミとカナコが
「これから、どうする?」
「仕事しようかと思う
自分で働いて~」と、話してる。

ナオミは、李社長(高畑淳子)のところで
カナコと一緒に働こう!と提案する。

本当に、自由な生活、人生が、これから待ってると
信じて疑わない二人。


うーん・・・・。


最後は、有能な吉田羊さんが、
二人の罪を暴いて終了か?

刑事なみのすごみだもの。吉田羊さん。
つい最近の「コウノドリ」のときとは、まったく別人
ホント、吉田羊さん、ステキ。


ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチっとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5431-c01ddc77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ