ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「お義父さんと呼ばせて」第5話 可愛すぎたお兄ちゃん中村倫也】

 

いや!美しかった!!可愛かった!!!
めちゃくちゃキレイだったよ、中村倫也の女装姿。

なんていうか、肌がモチっとしてるし
目もキレイだし。

そんな女装のお兄ちゃんをめぐって起きてしまった誤解劇。

たまたまハリオ(中村倫也)の部屋で
女装したハリオの写真を見てしまったたもっちゃん(遠藤憲一)は
てっきり、それが、ハリオの彼女だと思い込み、
町で、偶然、出くわして
追いかけてしまったら、
彼女ではなく、ハリオ本人だったという。

ややこしいことに、そのもめてる姿を動画にアップされて
美蘭(蓮佛美沙子)や、妹、母まで知ることに。

てっきり、保が、浮気してると思い込んだ美蘭たちだったけど
それを見た、お母さん(和久井映見)。
すぐに、保に会いにいくのを見て

あ、この人は、ちゃんと、あの女性が、自分の息子だと
気づいたんだ・・・。と、思ったよ。
違ったんだ。
じゃ、何を言いたかったのだ?
あんたも、夫と同じね!ってこと?

そこ、ガッカリしたな・・・。


やっぱり、おじいちゃんは味方になるんだね^^;

「うん!かわいい!!」

ホントに、可愛いからね。


ライバル同僚にも見られて
会社もやめたくなってたハリオ。
みんなに知られて、今までしてきたことが
すべて崩れることを恐れたハリオ。

最初から、何も持ってない保にあれこれ聞いてもらって
やっと、自分をさらけ出す勇気を持って。

オチが良かったね~
同僚ライバルも、同じ趣味だったとは(!)

美蘭のお弁当が、まずかったとは(!)


仕事できる、良い男のはずの渡部篤郎が
どうも、ズレてて、あわわあわわしてる感じが
とってもオモシロくて。

それにしても、あのCHANELの紙袋の中身は
なんだったんだろ~
あの大きさだと、
香水かな~
口紅かな~
やっぱ香水かな~
最後まで、あけられなかったなぁ
一番そこが気になった。


ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチっとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5428-8c1714c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ