ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「ナオミとカナコ」第5話ツイニコロシマシタ】

  

ひゃ~ドキドキの展開だった。
手に汗握る1時間。

でも、けっこうスキだらけで笑えるのがドラマ。

達郎を殺そうと、計画的に準備してきたナオミとカナコ。

いざ、クビにロープを巻き、引っ張ろうとした
そのとき、
姉の陽子(吉田羊)から着信。
起きかけた逹瑯を見て、ひるむナオミ(広末涼子)に
「ナオミ!」とカナコ(内田有紀)は合図し、クビを締め始めた二人。

息絶えた逹瑯(佐藤隆太)を
予定通り、ゴルフバッグに入れ、
山林へと運ぶ。

でも、マンションの管理人。
しっかり見てたよ~

前もって掘っておいた穴に、達郎を埋め
戻った二人は、
午後に、林(佐藤隆太)と合流し
再び100万引き出させ
あとは、空港から中国へと無事、経たせれば終わり。


銀行からの対応や、
今後のことを周到に打ち合わせていたナオミとカナコ。

けれど、そうそううまくいかないのが現実。
ナオミがカナコと達郎が失踪する前に連絡を
取り合ってたのも知ってるし。
なんせ、認知症の斉藤さん(富司純子)が
達郎のことを、覚えていないのだ。
焦るナオミ。。。


でもさ、エリート銀行マンが
出世コースにも、順調に乗っててだよ。
たった1000万円の横領で逃亡っていうのは
銀行も、実家も、姉も
やっぱり納得しないよね・・・。
せめて1億くらい。。

でも、カナコのほうは、とてもスッキリしたようす。
食欲もけっこう旺盛だし。

ナオミに、
「トウトウヤリマシタネ」と、驚くような言葉をかける李社長(高畑淳子)
ハっとしたナオミだったが
李社長は、これから絵画を扱うことになったのだと話す。
そして、ナオミに、うちの会社に入れと誘う。

でも、これは、李社長、
わざと言ったような気もするアルね。

林は、無事に達郎になりすまし
出国したようだったけれど。
ちゃんと中国帰れたかな~。

佐藤隆太の、二役。
見事だったな~。

次は、どんな展開が待ってるのか、
本当にワクワクしちゃう。

楽しみです。

【視聴率】第5話 7,4% うわ!低っ!なんでだ?

ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチっとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5415-232092f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ