ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「ナオミとカナコ」第4話 ハラハラシタアルコトヨ】

  

スリリングだった~。

あの吉田羊さんは、何かを察してるの?

っていうか、佐藤隆太、じゃなくて、達郎のほうの佐藤隆太は
どうして、「オレ、これから殺されるかもしれない」って
誰かに電話してたけど
分かったんだろ?

その前に、銀行で、上司に、何か話があるって言われてたけど
すでに、斉藤さま(富司純子)のカネをナオミが
カナコの口座に横流ししたのが、発覚したのかな??

念入りに、リハーサルまでして
ペーパードライバーだったのに
あんなに運転も上手になって(!)

車の中に、こともあろうか
スコップ、置き忘れるなんて。
出来る女、ナオミ(広末涼子)が、どれほど動揺してたことか。

「コレデアナホてキマシタか」

鋭いチャイニーズ高畑淳子、李さん。

もうね、高畑淳子の出番が楽しみで仕方ないくらい。
どうやって役作りしたか、それだけでスピンオフ出来そう。


林(佐藤隆太)の、眉を整えるカナコ(内田有紀)
林と、中華屋で食事するカナコ。
目の前には、夫と同じ顔した男なのに、
めっちゃ笑顔で、こちらに、愛すら注いでくれてるように見える。

仲良くスーツも買い揃え。

筆跡は、完璧。
ATMも、混雑した人の中ながらも
なんとかクリアでき、大金を手にできた林は、
ちゃんと逃げずに、カナコの前に現れた。

あとは、達郎コロスアルネ。

達郎の姉、陽子(吉田羊)に、急に仕事をともにするようにと
上司からも言われ、犯行当日予定の日に、
まさかの京都出張。

怪しまれながらも、最終便で東京に戻ったナオミ。

酔って帰ってきたと思ったら
「こっち来いよ」と、達郎は、カナコに言い

またもや、暴力。

予定の深夜1:30にはナオミはマンション外に到着し
その頃、達郎も予想どおり、ベッドで爆睡中。
そっと、準備したロープをクビに巻きつけ・・・

ナオミとカナコ、二人で引っ張って、
さあ、ぎゅ~~~!!!!!


と、そのときに、達郎のスマホに着信音がっ!!!!

姉、陽子からだ。

やっぱ、なんか知ってるのか
それとも、ナオミの様子がおかしかったのと
カナコからの電話を受けていたナオミの様子でピンときたのか、
それともそれとも、達郎が
「これから殺される」と言った相手が陽子だったのか。。。。

大きな荷物の入るゴルフバッグ。
スコップ。
車。

うーん。
なんか、けっこう、アシがつきそうな気がしないでもないけど。

こりゃ、来週まで待てない。

ナオミを見ていた、李さんの表情も、忘れられない。
何が言いたかったんだろ。
あ~~~ん、楽しみだよ~
このドラマ~

なのに視聴率、悪いよおおお

【視聴率】第4話 7,6%
ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチっとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5399-f0731f37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ