ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「はぶらし・女ともだち」第5話カッコよすぎる古本屋さん金子ノブアキ】

  


そりゃ、ヤキモチも焼くし、
嫉妬心メラメラになるのは当たり前だわ。

鈴音(内田有紀)には、不倫している相手がいながら
じょじょに距離を縮めてくる古本屋さん、灘(金子ノブアキ)が
登場してきたのだ。

自分のせいで、二人が出かけるのを
キャンセルさせてしまったからと、
わざわざ謝罪に来ました。と
灘の古本屋まで行く水絵(池脇千鶴)の
なんか、こう図々しさ。

世話焼きなふりして、おせっかいな感じ。
すごーくうまく出してる池脇千鶴。

どうやら、高校の時に、鈴音と水絵が
好きだった男に、灘が似てたんだね。
よりいっそう、嫉妬心は募るわ。

しかも、カネで追われてるダンカンの前で
潔く、30万、ポン!!と出して、
先に念書書け!と書かせて、
二度と、目の前に現れないと言わせてしまう
灘のカッコよさ。
惚れるわ~

なのに、鈴音が好きなのだ。
灘は、鈴音が好きなのだ。

行けなかった神田の古本屋めぐりに
二人で行くことになり、
鈴音は、脚本では、ついに行き詰まり
代わりに脚本を執筆した脚本家のプロットが
思った以上に、よく出来ていたのを読んで
鈴音は、キッパリ、仕事を降りようと決断したときでもあった。


古本屋めぐりの帰り道、
同じころ、柳井(尾美としのり)は、水絵親子が
鈴音のところにやってきてから、
何もかもが、うまくいかなくなったことを心配し、
水絵を呼び出し、カネを渡して
出て行ってほしい。と、言ったのだった。

そして、柳井と水絵は、鈴音と灘が
帰ってくるのを目撃。
それを知らない鈴音と灘は・・・・

キスしちゃったw

こちらは、独身同士。
なんの問題もないわけで。。。

でも、水絵の気持ちは、それでは
すまない?
柳井の気持ちも、逃した獲物は・・みたいな?

やだやだ。


あと3回か~
終わってほしくないドラマだ。

ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチっとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5395-b9791e89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ