ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「はぶらし」第2話 女ともだち、いやな予感】

 

いっこうに、仕事が見つからない水絵(池脇千鶴)。
子どもがいるので、土日は働けない、
寮があるところがいい。
条件はゆずれないという水絵。
だったら地方の旅館とか行けよ、って、テレビにつぶやいちゃったよ。

子どもまで
「スズネお姉ちゃんのとのろがいい」
って言うし
「そうだよね~」と、水絵まで同意しちゃう。

これまで不倫であっても、
一人暮らしのスズネのところに、いつでもやってきてた
柳井(尾美としのり)だったけれど、
それも出来なくなり、

ペースを乱されたスズネは
起きられなくなり、仕事に穴をあけてしまうことに。

ワインを飲みながら
話をするつもりが、
言い合いになってしまった水絵とスズネ。
そこで、水絵が、DVにあってたことを知ったスズネ、
同情しちゃった?

一応、仕事場の部屋に、貴重品やブランドバッグなんかを
運んではいるけど
水絵の目的って、そんなものなのか、どうか。。。

以前住んでいたという仕事部屋になってる
スズネの部屋が、いつしか、住居となり
スズネが住んでたマンションが、水絵の部屋になっちゃったり
する???
恐い・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

水絵を追う、謎の男ダンカン、現れる。

風呂にお湯をためていたスズネが
そのまま、また、寝込んでしまって
水漏れさせちゃうみたい・・

でも、こんな高級マンションなのに、
お湯、自然に止まらないって、どういうこと?
ありえん。。。。。

ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチっとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5359-7c3aac0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ