ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「遺産争族」第8話ジョーカー役だった向井理】

  

え~ホントのところは、どうだったんだろう??
何か、言いかけたよね。育生(向井理)。。。

カネなどいらないとずっと言ってた育生が
実の父の出現によって
自分も、みごとに、カネに惑わされていることに気づいた育生。
それからというもの、龍太郎(伊東四朗)に
自分が全部、遺産を引き継ぐから遺書を書きなおさせたり

河村家でも、態度が急変したり。

それによって、だんだん3姉妹が
陽子と恒三が。
みんなが、まとまりかけてたことは、確か。

「欲しい」と言ったとたんに、龍太郎の態度まで
変わってきたのも、確か。

恒三は、育生は、自ら憎まれ役となり
河村家の絆を取り戻すために
育生は、言い出したんじゃないか。と言った恒三に

「いや、そんなんじゃなくて僕は・・・」

龍太郎も、
「実は、寂しかったんだ。
引退してから、誰もよりつかなくなったから
カネをちらつかせれば、そうはいかないと思った」と
ついに本音を口にした。

じゃ、育生は、なんで?????

と、そのとき、
どこからともなく、焦げ臭い匂いがしてくることに、
みんなが気づき。

龍太郎の部屋のほうからじゃないか?と言い出し。
龍太郎は、仏壇に線香をあげたときに
ろうそくに火をつけたまま、降りてきてしまっていたのだ。

その火が・・・・・・!!

けど、お金、封筒に、まとめてはいたけど
金庫には、入れたままじゃないのかな?

あの大きな、頑丈な金庫なら、
火事でも、燃えないんじゃないの?
そのための金庫なんじゃないのおお???
違うのおお????

とはいえ、火は、瞬く間に、燃え広がってしまったみたいで。

包丁を研いでた鈴木浩介も気になるし。
これは、育生を刺そうとして研いでるのか?
龍太郎を殺そうとしてるのか???

まだまだ、謎だらけのカネ問題。

予告では、育生が死んじゃったかもしれないようなシーンが
流れていたりと。。。

次回、最終回。

待ち遠しい。。

【視聴率】第8話 9,2%

うわ、今回も一桁なのね~
ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチっとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5318-bc0d9c15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ