ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「仮カレ」第2話 エベレストから降りて】

   

なかなか良かった。
むしろ、こっちの方が、だんぜん「オトナ女子」かも。

わりと素直なのは、
アフラフォーまでではないからなのか?

中越典子は、いつもキャリアウーマン的な役柄が多いのに
このドラマでは、結婚して妻になり、普通に暮らす主婦を夢見て
気も弱く、おとなしい雰囲気の女性なんだけど
けっこう雰囲気出てて、すごいな、って思う。

相武紗季は、いつもの相武紗季で、これまた良いし。

しかし、仕事でピンチのとき
いつも、自分がやるしかない!と意識がいつも高すぎる
エベレスト級。
酸素がうすすぎて、他の人たちは、息切れしてしまう。
なので、誰もついていかない。


そんな杏(相武紗季)をかえたのが、眞島秀和の一言。

ギリギリでバナーを差し替えなくてはならなくなったとき、
いつも上からの態度で、命令口調なのが、
ついに、ハイヒールを脱ぎ、
「田中さん!あなたの力が必要なんです!どうか、お願いします!!」と
アタマを下げた。

「最初から、そう言ってくれれば、やったのにな」と言われたように、
人の気持ちは、こちらの気持ち、態度、言葉しだい。

しかし、出来る女の周りは、
いつも、浮かれて喋って男のことばかり考えてる若い女子社員っていうのも
ドラマの先入観だよね~

さて、派遣くんの村井くん(塚本高史)。
ついに、その若い女子社員に、かっさらわれてしまいそう。

そのバナーの場所をあけるように、頼み込んでたのは
実は、村井くんだったんだね。
自分ひとりじゃない。って言った美樹(中越典子)の
言うとおりだった。

気づくの遅かったかな~?

でも、やっぱ眞島秀和とくっつきそうだよね。
絶対

ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチっとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2015年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5274-ff665e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ