ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「サイレーン」第3話 菜々緒が要潤を殺害】



え?もしかして、菜々緒って
全話にわたって悪を重ねていくの?
まったく解決の糸口が見えないんだけど??

橘カラ(菜々緒)の正体が明かされるのは
ずっと先?


月本(要潤)と何やら悪そうなことに
手を貸してるとは思ってたけど
未成年回春とは。。。
要潤の趣味が・・・。

突然、猪熊(木村文乃)の真似したくなって
月島を一瞬のうちに拘束し
一気に殺してしまう菜々緒。
やっぱ男????怪力すぎる。。

それを見ていた、自分がスカウトしてきた
16才の少女も襲撃。
それでも高揚感が得られずに
自分のカルテを抜き取り、月本が少女を殺したように細工して
逃亡する菜々緒。

里見くん(松坂桃李)の勘は正しかったんだけど
イマイチ、アタマが悪い。。
チビデカがうっとうしいし。

なんだか、もはや菜々緒が主役なの?ってくらいに
菜々緒の下着姿の披露。
悪女披露。

タイトルに、完全悪女って入ってるだけに
やっぱり、ずっと菜々緒は最後まで捕まらないし
猪熊も気づかないの?

だんだん飽きてきたよ^^:


【視聴率】第3話 8,6%

ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチっとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5249-48eb1d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ