ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「サイレーン」第2話 強すぎる菜々緒】

   

うわ、なんと菜々緒はレギュラーで
最終回まで出続けるのかな?
まったく解決しそうにないんだけど。。。

めちゃ強いし。

通り魔でナイフ振り回している男がいるって
店で大騒ぎしてたら、
わざわざ現場にいって、犯人と格闘しちゃう菜々緒。

それも、猪熊(木村文乃)が、駆けつけることを
確認しておいてのことで、
到着するころには、わざと人質にまでなってみせる。

猪熊が、どんな手口で犯人と向きあうのかを
見てみたいというカラさん(菜々緒)


最近、相棒のユキ(木村文乃)が仲良くしてるカラのことが
どうも気になる、里見(松坂桃李)は
独断で調べ始め、
カラの友人で、不倫の相手の妻を殺害容疑にかけられ
自分は自殺してしまった、乃花(足立梨花)は
1週間後に、美容整形の病院の予約をとっていることから
月島医院を訪れ、
院長の月島(要潤)と、カラがつながっていることを突き止めた。

すると、全部が、月島が関係していることに気づく里見。

しかし、月島は、カラの写真を見せても、
しらばっくれる。。。。


カラは、無事だったものの、
もし、あの時、人質がカラじゃなければ
人質となった女性は、死んでたと後悔するユキ。。。。

もしかして、カラ。
菜々緒は、男なのかな?

それにしても、山口紗弥加と要潤って共演多いわ~
今回、木村文乃の先輩役で、
男勝りな役柄なので、言葉遣いも、男っぽいんだけど
あまり合わないーー;

でも、主演の松坂桃李と木村文乃は
なかなか良い雰囲気で、楽しめる。

さーて、菜々緒。
どうなっちゃうのかな~

【視聴率】第2話 6,3% 野球だかの延長で45分も遅く始まったからねーー;

ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチっとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5234-b69914e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ