ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「オトナ女子」第2話 回想シーンで斎藤工、登場~】

 

もはや汚点扱いになってる斎藤工の存在^^;
てっきり、1話で出番終わりかと思ったら
予告でも、出てきてるし
今回も回想シーンガンガン出てたし

売れないミュジシャンが、じょじょに売れて
プロモーションが流れてるところを篠原涼子が見てたり。

なんか、「アキじゃなきゃダメなんだ!!!」って
未練たらたらで、再び出てくるようだし。
もう、これは、イメージダウンも、いいとこでしょ^^;

それにしても、中身のなさすぎるドラマだ。

篠原涼子、胸、あけすぎ!!!!!
あんなOLいねーよ。
シャツのボタン、2つガバっとあけて
キャミソールドバっと見せて、
胸の谷間ちらつかせて。
あんなんで仕事されちゃ、たまんないよね。前川くん(吉沢亮)。

でも、やっぱ安定の江口洋介。
進藤先生のように、医療用語しかしゃべらない男もステキだけど
偏屈な作家先生っていうのも
とーっても、いい。

そして、今回ゲストの編集者、池田役として出てきた平山浩行さん、
いいね、いいね、いいね。

男性陣は、とーっても良いんだけど
女がなーー;

吉瀬美智子も、あんなんで良いのか?
あんな女、今時いる?
しかも40で?
ただのアホじゃないか、まるで。

鈴木砂羽が演じる、シングルマザーも、現実味がない
3人も、あんなに年頃の男の子がいたら、
そりゃ、もう必死でしょ・・・
しょっちゅう、女友だちと、つるんで3人で会ってだべってなんて、
ないないないない。

しかも、なんだ?千葉雄大くん登場!と思ったら
息子の担任で、
目がハートになってる母親。
どうよ。。。

こんなに飢えてる女ばっかで、気持ち悪いんですけど。

花屋に勤めてる、いや、オーナーなのか
吉瀬美智子は、仕事集に、恋バナの報告を電話でしてるし。
ないないないない。

このドラマは、ターゲットは男性なのかな?

女性を味方にしないと、視聴率は伸びないぞ。


次回も期待しないで、見よう~。

やっぱ、篠原涼子って、いつも同じだよね。
ま、いいけど

ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチっとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ
 
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | オトナ女子(斎藤工出演) | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5226-e0882f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ