ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「無痛」第2話 痛みのない世界へ】

   


「偽装の結婚」をリアタイで見たんだけど
断然、こっちのほうが、引き込まれるし、オモシロイと、2話で確信した。

伊藤英明なんて、もはや救命病棟24時のときの
研修医とは、別人。
体型も、風格も。
立派な院長になって~
って、違うか・・。

白神(伊藤英明)も、為頼(西島秀俊)と同じように
人を見ただけで病状が分かる能力を持っていた。

これまでの病院は、患者に苦悩ばかりを強いてきた。
痛み、まずい病院食、長い待ち時間。
それをなくし、痛みのない医療をするのが
伊藤英明の展望なのだという。

そして、新しく作る病院の院長になってほしいと
話を持ってきた。
迷う為頼先生。

そんなときに、再び早瀬刑事(伊藤淳史)からの
協力要請があり、被疑者と会うことになる。

今回の事件の背景にあった、貧困からくる病院費用
為頼のところにも、生活保護を受けた母子が
子どもに痛みを一晩我慢させ、躊躇しながら受診にやってきた。

さて、どうする?
為頼先生、院長になっちゃうのかな~

でも、白神、なんか怪しくみえるのは
気のせいかな・・・。

そして、早瀬にも見える、「犯因症」

これから、どんなことが起きるのか
なんか、ワクワクする~

【視聴率】第2話 7,1%
あらら、めっちゃ下がってる・・・

ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチっとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5213-3a31d2ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ