ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「結婚式の前日に」第1話 香里奈復活!】

 
ホント待ってた。
香里奈の復帰。

番宣に出てた香里奈が、とてもやつれて見えたので
本当に、精神的にキツかっただろうな・・と、思えた。。

堂々としてほしい。

スキャンダルなぞ、払拭させるような印象に残る良いドラマを
演じてほしいと、本当に思う。

普段、病気もののドラマは、あまり見ないのだけれど
今回ばかりは、もちろん見ました。

共演者を集めるのに苦労があったという記事もあった。
それを聞いて、なおさら鈴木亮平さん、原田美枝子さん
民王につづいての出演、遠藤憲一さん。

ホントに好きになるわ。
さらに好きになるわ。


しかも、わりと明るめのストーリー展開で良かった。

原田美枝子は、そういや、三浦春馬が病気だった役のときに
母親だったな~と思い出してたら、
まったく、違って、今回の明るすぎる役柄。
珍しいくらいだ。

本当は、別の人がキャスティングされてたんだろうか?と思うほどに
イメージがまるで違う。
それでも、こなしてしまう、さっすがの原田美枝子さん。

そして、香里奈の婚約者を演じる鈴木亮平さん。
今回は、お医者さんの役ということで
また、落ち着いた役なのかと思ったら、
ちょっと、そそっかしい役で。

でも、ひとみ(香里奈)を、温かく包み込む
懐の深さを、とーっても、感じるのです。

ドラマタイトルが「結婚式の前日に」なので、
前日に、何かが起きるのか。
奇跡が起きるのか。

希望を抱きながら、見ていきたい。

【視聴率】第1話 7,7%
ま、裏でサッカー日本代表あったしね・・・。

ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチっとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5209-887b517f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ