ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【芦田愛菜主演ドラマ「ラキッド!」第2話 裏帳簿を盗み出せ!】

 

なんだかオモシロい。
確かに、高度成長期を支え、
日本を活気づかせた年代は、紛れも無く、
大丸(小野武彦)や籐吉(黒沢年雄)たちの年代だ。
歳の差60才の、芦田愛菜ちゃんが、
彼らと手を組んで、消えた年金3億円を取り戻す
破天荒な計画は、とてつもなく魅力的。

盗聴器に、女優。
鍵師の金庫破りで、
まんまと2話にして、裏帳簿、盗み出すことに成功!
するのかとおもいきや。

そうは、簡単には、いかなかった。

「ジェームズ・ボンドも一度失敗してからが、
すごんだよ!」という、乃亜社長(芦田愛菜)。

一平(岩城滉一)の過去にあった子供に関わる事件のことを
聞いた乃亜は、
「一緒にしないでよ、
その子への思いを私に利用しないで。
ガラスのような扱いは、やめて!」とか
オトナみたいなことを言い、説教しちゃう芦田愛菜ちゃん。
さっすが社長!!

いよいよ桑田(岡本健一)を騙すため、
ケネディが最後に乗っていた車の
レプリカを作ることに着手できることになった。

一平が手をまわし、
深見モーターに、以前勤めてた技術者たちを
集めてきたのだ。
話を聞いて、ぜひ手伝いたい!と集まった
これまた、年配者たち。

うーん。
高齢化。
やっぱ、高齢者も、これくらい元気じゃなきゃ!

いしだあゆみの、激ヤセっぷりは気になるところだけど
すごい技術と経験を持ったオトナたちの
活躍が、楽しみだ。

ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチっとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5153-67773313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ