ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「ラーメン大好き小泉さん」第1話 ラーメン食べまくる早見あかり】

  

すごいわ、早見あかりの食べっぷり。
あの撮影は、けっこうキツいんじゃないのかな。
あれ本当に1杯でOK出てるのか、
それが問題・・・・

何杯も食べないとOKが出ないとなると@@;


転校生、小泉さん(早見あかり)は、
とびっきりの美少女。
誰もよせつけず、
誰とも仲良くしようとせず
一人でいることをむしろ好んでるふう。

そんな小泉がラーメン店の行列に並んでいるのを見た
同じクラスの悠(美山加恋)は
とんでもなく「美少女好き」
この設定が意味わかんないんだけど
とにかく、一緒にいた友人をおいてでも、
小泉さんにくっついていっちゃう。

ラーメンを食べる顔が、また、美少女すぎる!と
萌え~の悠。

そして、帰りには、小泉さんを探しては
一緒に、くっついて
八王子までやってきた。


もちろん、悠もくっついて。

その店の名は「二郎」
極太麺でこってりスープ。
ジロリアンと呼ばれる二郎のラーメンが好きだという人たちが
集まっている。

そこで、小泉さんは、大ブタを注文。
ニンニクマシマシ、野菜マシマシ、マシマシ
あああああああ


とにかく、すごいのが出てくるのだ。

なにやら、この店ならではの色んなルールがあるようで
(私は、メンドウでそういうのはいやだけど)


毎週、実在するラーメン店に
小泉さんが現れ、食べまくるという
「孤高のグルメ」っぽいラーメン版みたいなドラマ。


早見あかりちゃんの健康状態が心配だわ^^;
この前の「Aスタジオ」、顔がやけに青白いと思ったら
このロケのせい?

じゃないといいけど(笑)

ranking.gif
↓訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチっとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ



関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/5050-c5e5d6c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ