ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「信長協奏曲」最終回は映画への序章(かよっ!)】

   

最後、このテンポで「本能寺の変」までは描けないよな・・・と。
だとすると、サブロー(小栗旬)は、このまま戻れないのかな。とか、
ホンモノの信長も、サブローの統率力にシタをまいて
そのザを本当に譲ってしまったのか?とか。

この決着は、最終回でどう描かれるのか
本当に、本当に楽しみにしていただけに。

は。。。
やられた。


つづきは、映画で。

久しぶりに、この裏切られた感味わった。

最初から、ドラマから、劇場版へ。と言えばいいのに。
って、もしかしたら、フジ番宣では、言ってたのかな?
ドラマいがい、「ホンマでっか」くらいしかフジ見なくなっちゃったからーー;

腹黒いスパイの秀吉との関係も
ホンモノの信長との関係も、
すべては、映画で。か。。。

ツネオキ(向井理)は、偽者と分かりながらも
やっぱり、仕えたいのは、サブロー信長だったと気づき
そして、帰蝶(柴咲コウ)も、気づいていたというのが
唯一の大きな展開で
あとは、サブローの意志とは逆に、戦国時代。
次々、人が死んでしまう。

劇場版では、どんな結末が待っているのか。
気にはなるけど。。。

DVDになるまで待つかな。
いや、地上波放送するまで待っても良いかな。

訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですがバナーをポチっとしていただけると嬉しいです

ranking.gifにほんブログ村新ドラマQ 
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
Instagram
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/4773-09731989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ